人に物を借りる時は敬意をもとう←

日付がだいぶ前に変わってしまったので
今日というべきか悩む
今日あった出来事((←
3時間目〜国語の授業〜
授業内容が早めに
終わってしまったため
あまった時間(約15分間)で
漢字練習をやることに
漢字練習はドリル的な(読めた((ry)
ものを使うんですけど
クラスの男子T永君が
それを忘れてしまって
隣の席の女子、I崎さんに
見せてもらうため
「すみません、見せてください」
といったら
国語担当であるC山先生が
「同級生なんだからタメ口でいいんだよ
敬語なんで使ってるから
人間関係が(以下略)」
と語り出すww
まぁ、当然その勢いに負けて
T永君が
「…。すいません」
って謝ったらC山が
「そう、先生にはそういう
態度でいいんだよ
先生はティ-チャ-だから
そういう人間関係とかも教え(以下略)」
……どうしたんだ。この先生(笑)
まぁ、この珍事は
今日のイナゴ(イナズマイレブンGO)を
見たおかげですっかり頭から
抜け落ちたけどね(` ω )キリッ
神童くんなにコノ子
キュン(死語)ときたよ
sakiは確信した。
僕は絶対にコノ子を好きになると((←