お詫びと報告と日記

皆様久方ぶりで御座います((誰
…すんまそん。←
最近ブログの更新があまりできてなくて
本当に申し訳ないです(><;;)
ところでお気付きの方も
いらっしゃると思いますが
地味に改名しまして
「紗希」→「紅野 咲」
になりました(^^)
読みは変わらず漢字だけ変更+名字追加です
呼び方はいままでどうりで構いませんので
これからもどうぞよろしくおねがいします
今日の話↓
中学校は学校総合体育大会(でしたっけ?)
で盛り上がる中
僕の所属する家庭科部では
調理実習でブラウニーと
フルーツゼリーを作りました
これは明日の部会で食べるんですが
ブラウニーは今日、
ちょっとだけ味見しました
とても上手くできたんですけど…
サクサクしすぎて
某クッキー(?)の
カントリーマ○ムを
思い出すという……
とりま、美味しかったです(^^)
…今日は眠いのでここらへんで。
学総に出る方、頑張ってくださいね!
それでは、アデュー!!((殴★