アニメ化なんだって( ω )

宿題が終わんねぇ♪
落書きがいい味だしていr…って
落書きはしてないけどね←
社会終わらない
訳分からない
何を書いたらいいのか分からない
ないないない((
マジでどうする受験生←
まぁ、そんな事は置いておいて。
「新テニスの王子様」アニメ化だって
mjでかww
そろそろするんじゃないかと思ってた
1週間前の自分凄ぇwww
ほら、映画上映するし
ペアプリまた発売しだしたし
池袋ジャックしてるし
その他諸々?で
活動盛んだなって思ったからね(笑)
とりま楽しみだな
新テニは幸村君の出番が
以前よりも多いからねキリッ((←
それにしてもあの(←)
一部オッサン高校生達が
アニメ化となるとCVが
凄い事になりそうだなww
宮野さんは…なさそうだ((←
まぁ、公式発表はまだしてないみたいで
サイトとかにも殆ど出てないんだけど
小耳にはさんだ情報でした(^^)
あ、あと9/2のジャンBANG!で
声優陣以下略による
ジャックレポがあるっぽいze!
お楽しみに(笑)