アニメ感想っ!

うへへ((←
まずはイナイレから\(^^)/
ふぶきゅんとGOさんの
クロスファイア」久し振りに見たvV
フフフww
2期ジェネシス戦以来だから
ニヤけが止まりませぬ((←
今日の給食の時間中、
男子共(笑)と語ってたze☆
お馬鹿過ぎる内容↓
saki「影山さんが泣いたとき、
 笑ってしまった私はバカなのかww」
男子「いや、俺も少し
 笑っちゃったけどww」
(^^)お前もか(笑)
っていうか、私は影山さんの
呼んだ影山っ子達に
てるみんと明王ちゃんが
居なかったことが
物凄く不満だ((
あの2人も立派な影山っ子(笑)
だと私は思う!!


さぁ、次!!pkmnだぉ☆((←
フヘヘヘヘヘh((
デントのバッグ小せェ…
入るのか?アレww
っていうかデントがサトシを
インタビュー(?)する時の距離!!
よし、サトシ君よ。((←
場所変わろうか(^^)
くそぅ、サトシ立ち位置が
美味し過ぎるze☆
俺もデントとサトス…
あ、間違えたw
俺もデントとサトシとアイリスと
一緒に旅してみたい((←
そういえばお母さんから
こんな質問を頂いたww
Q 学校行かなくていいの?
それは聞いちゃあダメだろ(笑)
つか、pkmnの世界に学校ないよww
でもトレ-ナ-ズスク-ルとかはあるか(^^)
pkmnの世界行って
可愛いポケモン達とのんびり
暮らしてみたいww

あ〜…、
ちょっと長くなりずぎますたね((←
でゎ、このへんでっ!!
See you!(^^)ノシ