テストとか爆発してしまえ((←

…テストまで時間がないぉ!!
(- -;;)どうしよう…。
アーッ今回もオワタなww
そういえば、
この前(…と、言っても数日前w)
英語のSpekingテストがあったのさ((←
で、そのテストが嫌過ぎて
英語の1時間前の授業中に
机に風丸描いて、吹き出し付けて
「英語なんて爆発してしまえ((←」
って言わせた(^^)ニッコリ
…で、テストが終わった後
結果が散々だったから
英語の時に座っていた
席(Erikaの席)の机に
(佐久間)次郎ちゃん描いて
「英語ぶっ飛べ」って言わせたww
とりま、楽しかったです まる(作文((←)
私のリア友達との間では、
イナイレの佐久間君のことを
次郎ちゃんと呼ぶ暗黙の了解があるw
何故なら学年に
佐久間っていうUZAI☆男子が居るから
(^^)
マジ佐久間(ウザイ男子)くたばれ(笑)