久しぶりの更新((←

…なんか
更新するの久しぶりだな…((←
まぁ、いいや(^^)
今日は曲の歌詞を載せてみるw
.
ぼくらの16bit戦争/GUMI
どうしてこんな事になったんだ?
誰も教えちゃくれないんだ。
何がセイギだ 何がギセイだ
~秩序~は僕を裏切った
はじめは微(ちい)さな孔だったんだ
居心地だけは良かったのにな。
プロパガンダと呑めや詠えや、
相対 と 絶対 の 飽和水蒸気圧
都合 が善過ぎた大人達の 都合に
ひとつ また ひとつ と
未来は 過去 を無視した
65535 の テトラと
ゼロ次元 の 理想 抱えていてもなお
ひとつ またひとつとエデンは姿を消した
ぼくらの16bit戦争(sixteenbit wars)。
イデアの波に蝕(の)まれるな
残された空間で僕は
うかつに肘さえつけやしない
ぼくらの16bit戦争(sixteenbit wars)。
アルトとエゴが交差する
X/Yしか愛せない僕は
Z(なに)を信じて生きれば善い?
ドット包囲網をかいくぐり
レジスタンスらを一斉掃射。
無言圧力、数の暴力
自由は既に亡くなった
ハガネ に撃ち込めよ と 鴻鵠の警笛
肩越しに響く 短形波 なる 断末
アルカディアの鐘 が なる
日 は来るのだろうか?
ぼくらの16bit戦争(sixteenbit wars)。
イデアの波に蝕(の)まれるな
残された空間で僕は
今日もぐっすり眠れやしない
ぼくらの16bit戦争(sixteenbit wars)。
アルトとエゴが交差する
リットダウンビットレートの積で
僕は~秩序~を裏切らない
ぼくらの16bit戦争(sixteenbit wars)。
世界を敵に回しても
表現し得ないものが絆される
現実(こと)が何より許せなかった
ぼくらの16bit戦争(sixteenbit wars)。
.
この曲解釈出来ないけど((←
格好良くて好き(^^)
ぜひ聴いてみてね