超次元技ってリアでできるんだね

これは木曜日(13日)の出来事です((
いや、本当は木曜日に
更新したかったんだけどね…
なんかうごにIN(インタ-ネットw)で
入れなかったのさ
そんな事はどうでもいい((←
木曜日の5、6時間目に
2、3組合同でサッカーやったのさ。
(sakiは2組)
サッカーって言っても
2クラス男女分かれて全員参加
(女子だけで1チーム約20人)とか
ボール2つとか
本来のルール完全無視の
グッダグダなルールだったけどなww
で、私がFWとして相手の
DFラインで3組の子とボール
取り合ってたら
3組のきゃさりんの野郎と((
全く同じタイミングで
ボール蹴っちゃったの
ボールの両側から。
はい、ここで予想ついた人。
挙手ーっ((殴
…あ、しなくていいからねw
で、その蹴り方が
鬼道さんと明王ちゃんの
キラーフィールズそっくりだったのw
…いや、別にチェ様
ぶっ飛ばしてないから((
似てただけだから
まぁ、ビックリしました まる
ついでにsakiはFW/DFやりました
士郎君のポジションww
ただ、士郎君みたいな
スタミナはないので
次の日、発作が出て
体育の授業内容だった
テニスが出来なかったとさ
終われ(^p^)