病気のテンソン!

えっと…
本日、紗希は喘息で
学校をお休みした訳で
そんな高いのか低いのか
よく分からんテンソンで
一昨日のイナイレ
昨日のpkmnについての
感想を語りたいと思います((←
じゃあ、さっそくイナイレから!
明王デレ過ぎて生きるのが楽しいw
何故に豪さんと虎丸の必殺技の
メンバーに入ろうとするww
そして何故だか
(髪型がとかそういう意味でなく)
ツンツンする豪さん。
そんな豪さんに向かっての一言
「素直じゃないナァ」
それに対して次郎ちゃんの返し
「お前がな」
帝国組の最近の仲の良さhshs!!
もうっ!なんでお前達あんなに
いがみ合ってたんだよ!
結婚しろよmjで((←
そんな会話が
繰り広げられている間にも
一緒に練習する士郎君と風丸
仲良いな!君達!!
あ、後は夏未お嬢かなっ
おかえりなさい!
最近ブログで夏未嬢について
結構語ってるけど
マネジで一番好きなのは
秋ちゃんと春奈ちゃんだからね!
(…あれ。ふゆっぺ…)
ちなみに僕は円秋を応援してるんだぜ!
そういえば4期マネジの
名前の共通点は色みたいだね!
だいたい「赤•青•黄•緑」(に近い色)
っていうところかな?
茜とか絶対いそうだよね!
さて、そろそろpkmnに移ろうか((←
…正直なことをいうと
内容を全く覚えていない(笑)
だってさ、宮野さんの声が
素敵ング過ぎて…
(虫キングとか恐竜キングとか
そういった類のものではない)
内容がぶっ飛んじまったぜ☆
しかもなんだバトル中のデントの目!
アレですか!?
デント裏側ドS設定!!
普段のほほんとしたおっとりさんで
サトシとアイリスの気がきく
お兄さんっていう感じなのに
実は怒ると言葉攻めしちゃう
タイプですか!?
そんなデントさんも素敵です((←
目と耳の保養です((←
宮野さん大好きです((黙
士郎君も大好きです((氏
とりま、ブログ書いてたら
テンソンが上がりまくって
咳が止まらなくなったので
頭冷やしてきます( ω `)
長くなってすんまそん
でゎ×2!ばいにー(^^)ノシ