未だに健在中(キラッ☆)←

過去にブログでも言った通り
僕は肌が(青)白いんですけど
それを改めて実感した話。((←
同じく過去ブログに出てきた
我らが2組学級委員のO供さんは
肌の色が少し浅黒いというか
なんというかで((←
まぁ、それとは別の話を
僕の隣の席のS藤としてたんですよ
(O供さんは右斜め前の席
S藤は右隣)
たしか…拳を握ったときに
出る骨がどうとか話していたような…
それで、僕もその話にのって
O供さんの拳と並べてみたら
「………。」
っていう空気が流れた((←
O供さんの肌の色が浅黒かったせいで
僕の肌の(青)白さが目立ってしまったw
例えるならば次郎ちゃんと
士郎君くらいの
肌を想像していただけると
よく分かると思u((ry
sakiの肌の血色の悪さ未だ健在ww
兎に角、なんか気まずかった(` ω )b
そんな話ですた(^^)
3月の2日から
学校の行事で舘岩
スキーをしに行ってきます
スキーやったことないので
楽しみですwktk((←