ただいマンボウとでもいうと思ったか

※あてんしょん!※
1.妙なテンションと病み具合により文章意味不明
2.お前厨二かコノヤロ-ッいいえ中三ですけど何か?
3.(修理から)帰ってきたと思ったらこんな記事ですいません
4.ガチで変な事言ってる
5.僕が言ったことは95%スル-の方向で
6.漢字変換はちゃんと行おう
ここまでを見て「はぁ?」ってなった方
これ以上先を見ないことをオススメ致します
「それでも見てやんよっ!」という方
Are You おk?((←
.
…っていっても
言いたいことはたくさんあるけど
なんて書き出したらいいのかわかんね((
まぁいいや。
とりま僕の心情なるもの↓
なんか最近全てがめんどくさい
…これはめんどくさいと
いうべきなのかな?
なんか違う気がする…
自分の感情がよくわからない
他人のはそれなりにわかるのにナンデ?
むしろなんでわからないのかわからない
色々矛盾してることはわかっていても
ぜんぶめんどくさいし退屈だ
そもそも本当に笑うことが減ってる
造って笑うことなんて
決して少ないことじゃなかったけど
ここ最近はかなり増えたと思う
僕の感情を声色1つで
あてちゃったのって
いままで1人だったし
まあ、そこまで違和感を
もたれてなかったと思うけど…
歌も気持ちを込められないし
絵も楽しく描けない
自分がなにをしたいのか
わからないし
どうしたいとかもわからない
自分でもこんなこと考えてて
馬鹿みたいとか思ったりもするけど
まぁそれでもいいのかもって…
兎に角色々な事でストレスとかが
たまったのが原因なのかな?
クラス変えとか
…これは仕方がないことだけれども
あとはあからさまに避けてくる
友達だとか…?
そういうのってイラつく
理由があるのならはっきり
言ってほしいし
僕に否があるのなら直したい
こんなことをここ(ブログ)で
言っていたって意味ないのは
分かってるけどね…
周りの友達には凄く悪いけれども
他の人のことを考えている余裕は
ないから…
ごめんね……。
……………………………………………。
なんて嘘
全部嘘だから
みんな気にしないでね!
おわし(半ば強引に強制終了(←)