あぁ…頭痛てェ…

最近ずっと体調悪いんだよねぇ…
っていうか、
いろいろなところが痛い( ω `;)
昨日は体育の時間にやったテニスの
ラケットを膝にぶつけまくったから
膝に痣ができてて地味に
痛かったしな…ww
いや、それでも俺は上に逝k((←
ごめん。ふざけた(笑)
(テニス繋がりだよっ!テニス!!)
でも真面目に病みまくリーヨ((
冬休み中には治るといいけど…
あぁ、学校に行くのが
多少ながらもツライ(-ω-;;)
あ、でもね((
今日の4時間目すっごく楽しかったのw
妄想g((黙
だって、脳内だけでも
二次元に行けるとか幸せじゃまいか!!
まぁ、いいんだよ。そんなことは((←
とりあえず結論↓
明日の部活の調理実習ダルい((
え?そんな話一回も出てなかったって?
知るかよ。俺のバ-カ(笑)