1223!イナズマイレブン!!

イマズマイレブン映画公開日vV
くそぅ…( ω ;;)
見に行きたかったorz
…にしても、昨日のヒロト
お前マジなんなんだw
あのパソ子さばきは凄過ぎる
軽く惚れそうだった((←
っていうか、あれだよな。
まもたん、鬼道さん、ヒロト、土方の
組み合わせとか可笑し過ぎるww
あそこに士郎君居たらもっと不思議な
組み合わせになってたと思う(笑)
え?何で士郎君か?
ただの俺得に決まってるじゃないか((←
まぁ、いいや。
オーガ見に行きたかった
おとね(リア友)呪ってやるぅぅぅぅぅっ
H//K(ハエ叩きで カを落とす((←)
無理やり科学的意見を
こじつけるとかデントマジ可愛い///
アイリスもあらぶる魂が((ryって
しかも、デスマスの仮面デントォォオ///
美味しかったです(^^*)
ご馳走様でした((←
H/K V2
今更だが、ブリザード
買おうと思っている((
待っててね、ふぶきゅーんvV((氏