かみ合いませんw

なんか最近リア友の方々と
お話してて思う訳よ。
「あれ?話かみ合ってなくね?」と。((
いや、私が一方的に
ずらしてるんだけどな(^A^)w
うん。だからいっそのこと
私、電波少女にでも
なってしまおうかと思ってw
……。
それにしても、隣兎がイナイレ
ハマりかけてるっていう(oωo)
弟のブリザード受け継いでるらしいぜっ!
でも病気で寝てる時にゲームするとか
駄目だぞ☆((氏
まぁ、ハマるのは仕方ないのかも…
だって俺とキャサリン(とね)の2人と
関わったら嫌でも
イナイレの話聞くハメになるもんな(爆)
ドンマイ☆ww((←
キャプテン今日の格言!
「イグニッション寺にガニメテプロトン
 覚えさせるとか ダメ、絶対。」
以上!!((←
.
☆追記☆
え。何あのED。
絶対腐女子さん狙いだよねぇ…
でも釣られてる俺って……( ω *)