イナイレ素敵新ED!!

今日は稲妻11新EDの
歌詞を載せます!!
.
「またね…のキセツ」(アニメバージョン)
歌:イナズマオールスターズ
円堂守(cv 竹内順子)
豪炎寺修也(cv 野島裕史)
鬼道有人(cv 吉野裕行)
風丸一郎太(cv 西垣由香)
吹雪士郎(cv 宮野真守)
歌詞↓
Na NaNaNa… Na NaNaNa…
円) 教室の黒板に
風) 書いた文字
円 風) 全部消えたけれども
吹) みんなで描いた青春は
豪) 絶対!もう消えない
豪 鬼 吹) 思い出さ!
君と出逢えたことを 絶対に忘れない
鬼) 胸に抱いた夢を
なくさないでそのままに
うつむかないで笑って行こう!
豪 鬼 吹) さよなら、またね!
円 風) (またね!)
うつむかないで笑って行こう! さよなら
円 風) (さよなら)
またね!
Na NaNaNa…
.
素敵すぐるw\(^p^)/
きゃーvV
私に「またね!」って言ってーっ((←
とりあえずGJ!!
イナイレのスタッフさんは
やっぱり世宇子中出身だったのねっ///
この曲キャサリン(とね)と
歌えるようになってやるぅぅぅ((ry