病んだっていいじゃないか((←

いや、なんかね。
最近友達で病んでる子が
結構いるんだよね。
私は自分の事で長時間
病んでることができない性格だからさ
(昔色々ありすぎて無駄にポジティブに
なっちゃったらしい…)
少しでも助けになってあげたいの
そういう友達の。
でも、家庭環境とか部活とか
そういった事は私には
どうにもすることができない
…それが凄く悔しいんです
少しでも支えになってあげたいんです
…どうしたらいいんですかね…?
なんか、逆にそういうことで
病んじゃって…
つらいです。悔しいです。
なんでみんなが幸せになれないの?
なんであの子があんなめに
あわなくちゃいけないの…
ねぇ…どうして?
なんで?
助ける事ができない自分がいやです
偽善者ぶってる自分が嫌いです
それでも力になりたい、そう思うのは
人が好きだからだと思う…
幸せそうな人も
不幸な人も
醜い人だって
人であるかぎり…
好きだからだと思う…。
人、ラブ!!
…なんてねっ!
では、いまいちシリアスに
なりきれない紗希でした(笑)
…にしても
オトメの日なんか嫌いだ…。
体育の直後にくるし
友達には誤解を受けるし…
自分が女であることがいやになる…
男だったら楽だったのかな…?