「またね…のキセツ」V2!!

えっと…この前紹介した
「またね…のキセツ」の
フルバ-ジョンがうpされたので
載せたいと思います。(作文)
.
「またね…のキセツ」
円堂守(cv竹内順子)
豪炎寺修也(cv野島裕史)
鬼道有人(cv吉野裕行)
風丸一郎太(cv西墻由香)
吹雪士郎(cv宮野真守)
歌詞↓
全)Na NaNaNa… Na NaNaNa…
円)教室の黒板に
風)書いた文字
円&風)全部消えたけれども
吹)みんなで描いた青春は
豪)絶対!もう消えない
吹&豪&鬼)思い出さ!
全)君と出逢えたことを 絶対に忘れない
鬼)どんなに遠く
全)離れたって
  いつもあたりまえのように
  みんな一緒いて
吹)暗い話題だって
全)笑いに変えたみたいに
  うつむかないで笑って行こう!
吹&豪&鬼)さよなら、またね!
風)(またね!)
全)うつむかないで笑って行こう!
吹&豪&鬼)さよなら
円&風)(さよなら)
全)またね!
風)僕たちの影が伸びる
円)校庭に未来の種を埋めた
鬼)いつか大きな木の下で
吹&豪&鬼)絶対!またみんなで集まろ!
全)君と出逢えたことで
  生まれ変われたんだ
豪)こんな自分を
全)好きになれた
  いつか必ず遭えるから
  それぞれの世界で
鬼)胸に抱いた夢を
全)なくさなくでそのままに
  うつむかないで笑って行こう!
吹&豪&鬼)さよなら、またね!
円)(またね!)
全)うつむかないで笑って行こう!
吹&豪&鬼)さよなら
円&風)(さよなら)
全)またね!
吹)みんなで描いた青春は
鬼)絶対もう消えない
豪)思い出さ!
全)君と出逢えたことを 絶対に忘れない!
吹&豪&鬼)どんなに遠く
全)離れたって
  いつかまた遭える日を
  楽しみにしてるぜ!
吹&豪&鬼)皆の夢を
円&風)(夢を)
全)続けを土産話に
  うつむかないで笑って行こう!
吹&豪&鬼)さよなら、またね!
円&風)(またね!)
吹&豪&鬼)さよなら
円&風)(さよなら)
全)またね!
  Na NaNaNa… Na NaNaNa…
  Na NaNaNa… Na NaNaNa…
  Na NaNaNa…
.
いやぁ…
卒業の歌詞って
ちょっぴり切なくなりますよねぇ…
にしても、13日楽しみだなぁ
CDを買いに
メイトまで走ろうか
頭の中で会議中なう!
どうしようかな…