ふぉおぉぉぃ!

最近士郎君の活躍が
少なめで寂しいな…とか思ってたら
ふへへ(^^)
“ザ•タイフーン”キタよ\(^0^)/
吹風素敵!!((
ニヤけすぎて顔の筋肉ヤバいです(笑)
次回予告も素晴らしかった!
美しい家族愛だよ!!
H/K
今日の体育の授業でやった
フォークダンスでの話。
紗希は身長と人数の都合で
いつもは男子側に
入ってやってたんだけど
今日は普通に女子側でやることに…
正直言って男子と手を繋ぐことは
どうでもいいです((バッサリ
嫌でもなんでもない(` ω )
ただ僕が1番残念だったことは
可愛い子と手が繋げなかったこと((←
僕の学年の男子で可愛らしい
人はあんまり居ないので…
いたら全然おkなんだけどね!
だから、憂晴らしに
「可愛い女の子と
手が繋げなくて残念だ」
って伝えたら
「…GL?」
って言われますた( ω `)
違うもん。
ちょっと思考が百合っぽくて
男子寄りなだけだもんっ
断じてレズなどではない((キリッ
僕はレズじゃない信じてくれっ!!