貧血系男子ww

今日の男子学級委員O供さんの話
(あれ…。名前そのままだ…w)
休み時間中に
O供さんのテンションが
なんか可笑しかったんですよ
で、気になって聞いてみたら
「貧血だとテンションが可笑しい。」
って…
なんか、いつもギリギリで
貧血じゃない状態を保ってるんだとか…
だから、何で今日は
貧血だったのか聞いたら
「小指の爪剥がしたら出血した」
…馬鹿か、こいつは。
「(やっべぇ。こいつ頭おかしい…)」
と思いつつ爪を剥がした理由を
聞いてあげる優しい僕((←
いや。ここまでは別に何でもない
普通の会話なんだけどね…
理由が「気持ち良い」からだそうで…
そうか、O供さんは
ナルシストで厨二病でマゾだったのか…
今日のドン引きした事件ですた。(作文)